ニュースタイルの縁日企画

 

縁日やコーナーゲームのニュースタイル 炎のチャレンジステージ を実施

「縁日」や「ふわふわ」に替わるモノはないのかな?

 何かないかなぁ〜??・・・

毎年恒例でイベントを開催しているとマンネリになります。 金魚すくいや輪投げも人気だけれど子供も大人も楽しめてムキになって熱くなる、縁日やふわふわに替わるモノはないのかな?機材を大きく派手にした遊園地にある様なゲームコーナーはレンタルであるけれどアメリカのフェスティバルって感じで、もっと賑やかで活気があってエリア全体で盛り上がってる感があって、やってる人も、それを見てる人も巻き込まれて一体感が広がって会場が華やかに明るくなるモノがないのかな〜?

実行委員の皆さんは同じ悩みの繰り返しでしたが、炎のチャレンジステージが解決しました。

炎のチャレンジステージ

60秒のチャレンジゲーム!最高得点目指してペアで挑戦!

●実施概要

スタートからゲームオーバーまでの1分間、外人DJのカウントダウンとSE(効果音)

が挿入され、参加者も観客もエキサイト!!

司会者がインタビューなど交え、楽しく・面白く・スムーズに進行します。

1レースは1分間勝負だから、行列に並んでも待ちくたびれません!

おまけに、見ていても楽しいから、退屈させません!効率よく運営して、より多くの

皆さんに楽しんでいただけるチャレンジゲームです。

●仕様

女性司会者 1名

進行STAFF  3名

音響機材・演出効果音一式

タイトル看板

最高得点者表示サイン

ゲーム機材/装飾一式

●対応人数

○実施時間 1ステージ 2時間(2ステージ可)

○ゲーム実施 のべ4時間   240分

○実施回数 1レース1分+入替え1分で120回

○1レース参加人数 1レース 4組(合計8名)

○総参加人数 120回×8名=のべ960名

●運営概要

1)スタッフは進行台本・運営マニュアルに基づいて運営いたします.

2)1レースにつきペア4組づつ参加できます.(計8名参加)

3)司会の誘導で各レーンにスタンバイしゲームが開始されます.

4)ゲームは1分間内でどこまで記録を出せるかを競います

5)一番得点が高かったペアは「最高得点表示板」に名前と得点が表示されます.

6)記録が塗り替えられる度に表示板を更新していき、最高得点ペアが優勝です。

特設ステージでペアでチャレンジ!!

ショートアプローチゴルフ

チップショット編

ショートアプローチゴルフ・ピッチショット編

パーティ会場仕様

パーティ会場仕様

パーティ会場仕様

パーティ会場仕様

バスケットボール フリースローチャレンジステージ

ビー玉つまみにチャレンジステージ

1分間に何匹ゲットできるか?金魚すくいにチャレンジステージ

浮き輪投げにチャレンジステージ

万歩計にチャレンジステージ

●チャレンジカップ概算費用

1アイテム 15万〜35万円

設備仕様やスタッフ人数にて費用調整致します。

映像資料・ゲームマニュアル・台本をご用意しております。

映像や実際の資料をご覧いただきながら、具体的にイメージしていただきます。

コミュ二ケーション・プランニング・オフィス