参加者が200名〜300名の特別企画

 

コミュ二ケーション・プランニング・オフィス

本社でお世話になった御担当者が支社に転勤され、支社の企画のご依頼がございました。前年度に本社では900名でジャンクゲームスを開催した経緯から、 支社も本社と同じクオリティで実施して欲しい!という意向でした。しかし、支社は 従業員が150名 家族合わせて参加者予定者は約300名です。

人数が900名から300名になると予算に占める基本費用(企画・構成・運営・設営等)の割合は増加し、本社より客単価は割高になります。いかにして基本費用を抑えるか?スタッフの知恵と協力会社のご理解でスタッフや設営を効率良く準備・運営することで、300名様の予算に対して900名様と同等のクオリティに近づけることが出来ました。

尚、「クオリティと効率化と費用」のバランスを最適にする為に200名以上〜300名迄(小学生以上)で実施させて頂いております。

▶300名の予算で900名と同じクオリティで開催できないか? 

▶ご依頼者へのご返事は「ご期待に応えるのが」・・・と思いましたが!

バーベキューはバイキング形式で、ご自由にお召し上がり下さい。

大鉄板を囲んで仲間とわいわいセルフで焼いていただくことも、コックが焼いたものを召し上がっていただくこともできます。また、皆さまが快適に過ごしていただけるように「参加者分の椅子」をご用意しました。バーベキューの他にも、ご要望に合わせ<模擬店屋台>などご用意させていただきます。

スムーズな運営と盛り上げはプロの司会者と私たち進行スタッフにお任せ下さい。プロの司会者と一緒に「オープニング」や「挨拶者の紹介」も和やかに楽しく進めてまいります。私たちスタッフは満足して戴く為に、様々な場面に対応できるよう本番を想定し、日々稽古をしています。「わい!わい!Garden Party」では一人前のタレントを目指して裏方も精一杯 頑張ります。

会場の設営・設備は11時30分までに全ての準備を完了します。

ご担当者は手ぶらで来場下さい。

ちょっとあれば助かる備品もご用意しています。ハサミ・カッター・画用紙・カラーマジック・使い捨て鉛筆・両面テープ・画鋲・ぬれティシュ・救急箱・胃薬・宅急便・・・等々、パーティが終われば後かたづけは全てお任せいただき、幹事さんも皆さんと一緒に手ぶらでお帰り下さい。

全国のおすすめ会場

会場のご案内・ご予約・ご希望会場の調整まで全てお任せ下さい。

会場の予約から実施まで、トータルにパーフェクトサポート

200名様/お一人様@12.500円

お一人様追加毎/@5000円(200名様から実施)

別途:会場費・ドリンク(持ち込みOK!)

賞品・記念品・お菓子・屋台・縁日等も承ります。

11時30分までに全ての準備を致します。

幹事さんは受付準備に間に合うようにお越し下さい。

11:30 <受付開始>

    参加者、順次イベント会場受付へ

12:00 <オープニング>

    司会登場〜代表者挨拶〜乾杯発声

     ●バーベキュー&ジャンクゲームス・スタート

   *Game1・Game2 ・Game3・Game4・Game5

    (4〜5アイテム実施)

   *バーベキューは閉会式までご自由にお楽しみ下さい。


15:00 <お楽しみ抽選会>

15:20 <閉会式>

    閉会挨拶〜エンディング

イベントが終わったら片付けは全てお任せ頂き、

みなさんと一緒にお帰り下さい。

ビッグバレーボール

人力ドラッグレース

ヨーヨーチャッチボール

脳内革命パネルクイズ

BBQバイキング

バーベキュー大鉄板コーナー

テーブル&チェアー

人と人のムスビツキが心の笑顔に! あふれる笑顔を満載

ジャンクゲームスは社員やその家族の親睦を醸成する目的で企画された「参加型アトラクション」です。社員や家族が集う会場で恥をかきたくないものです。ゲームやクイズは勝っても負けても「プライド」や「劣等感」が傷つかないように「感情」と「心理」をベースに考えられています。これで、みんなが気持ち良く安心して参加できるイベントとなり、社員100人とその家族が集まれば300人の笑顔が生まれます。

バーベキューコーナー

明るい空の下でバーベキューを楽しみながら
ゲームやクイズで盛り上がりまショー
youtubehttps://youtu.be/P3qXBVSV4Ok

*ご予算について

ステージやカフェテーブル・チェアー・テントを簡素化する事で200名様の場合:@10,000円

ステージやカフェテーブル・チェアー・テントを簡素化する事で300名様の場合:@8,500円

                              (対象人数:小学生以上)